みぃや輪転記

ロードバイクを始めるにあたり義務感から始めたブログ

志賀高原ロングライドエントリー!

今日こそライドの様子を書きたかったのですが……!ちょっとゼミの課題が立て込んでいた都合上……!


さて、本日友人との会話
み「この前色々乗って遊んできたよー」
友「バカじゃないのか
み「そして昨日トゥイッターでこんなイベント見つけた」
友「バカじゃないのか
み「えっじゃあ後輩誘う」
友「行く」


ということで、何も考えずにこちらのイベントにエントリーしてしまいました!

第3回 志賀高原ロングライド

(画像はHPより)


志賀高原ロングライドです!85kmのコースです!

いきなり初イベントで志賀高原の85kmってヤバいんじゃないかと思いましたが、夏頑張ればイケるという合理的且つ論理的成長論のもと、参加を決めました。
「コースを走りきれる方」の参加条件に自信満々で元気にOKをクリックできるこの力、絶対何かに活かしたい。


未だにフラペですが、これ早くビンディングにしないとですね……

ひとまず賽は投げられたというか自分からぶん投げてしまったので、もし参加される方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

些細な問題かもしれませんが、10/1って例年だと内定式らしいですね……(冷や汗)